

お絵かきの森

この記事の画像の無断二次配布禁止、無断二次転載禁止!

匿名希望
Rさん作
FF13登場人物 ライトニングさん

無題


主作
ジト目の女の子

無題1

お絵かきの森素敵です

(゜д゜;)

書く内容が無い→記事が書けない→放置
になってるからとりあえず適当に更新しときます。
最近CWの数が極端に減ってきたから、ムービーのほうも増えないし
CSから遠のいていってる気がする。
新しいCWにも入れてもらったし、もうちょっと頑張らないとな・・・

Xarxes youtube
http://www.youtube.com/user/Xarxes24/videos

ARTISAN 飛燕MID VS SteelSeries QCK+

ARTHISAN 飛燕MIDを購入したので、今回は今まで使用していた
Steelseries QCK+との比較をやっていこうと思います。

ARTHISAN 飛燕MID
316OppBMt4L.jpg

Steelseries QCK+
31AVaUQcjJL.jpg



・初動
初動はARTHISAN 飛燕MIDのほうが良い感じですね。
敵とコンタクトした時、Steelseries QCK+では、マウスの初動が遅れてしまっていた場面でも
ARTHISAN 飛燕MIDでは、敵とコンタクトした瞬間からマウスを動かせている様な感じがします。


・ストッピング
ストッピングでもARTHISAN 飛燕MIDのほうが良かったです。
マウスを素早く振っても、ピタッ!と止まってくれて非常にAIMしやすいです。


・マウス移動の安定感
マウス移動の安定感につきましては、自分がそこまで安定感の有るAIMじゃないので
何ともいえません。申し訳ない・・・


自分はMIDとか使えないや・・・と思って触ってなかったのですが、
実際使ってみると両者の性能差は歴然としていました。
ARTHISAN 飛燕MIDのほうが初動とストッピングがいいので、
敵と正面で打ち合うことになっても敵をきれいに追っていけます。
ただ、ひとつARTHISAN 飛燕MIDで残念だったのは、
自分は袖をまくってプレイしているので、紙やすりのような表面によって腕が削られます。
袖をまくってプレイしている方は、初めはすごい違和感を覚えると思います。。。
ですが、この点さえ我慢すればこれは良いマウスパッドだと思います!

ワイプ広島CSO大会結果!

優勝しましたb
一度ヤバイ試合あったけどあとは、多少余裕もって出来たと思う。
PCのセッティング時間が少なかったのが結構きつかった;
俺はあらかじめ何をいじるか、自分のPC見て分かってたけど、それでもきつかった。
ちなみに、今大会で一番きつかったのは交通ですね
電車で片道一時間四十分もかかると思って無かったです。はい
これじゃあ、第二回大会以降参加するかどうか考え物です;


大会優勝商品のRED AWPとRED M249です
クレジット消費が減って助かります^^
Snapshot_20120630_1946360.jpg
Snapshot_20120630_1946390.jpg

大会メンツ

ワイプ広島参加メンツ決定しました。
集まってよかった・・・;
優勝もぎ取りますb
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
デバイス
