

腱鞘炎orz

 最近SC2をやる時間が増え、左手がFPSの比ではないぐらいキーボードを叩く回数が増えました。
そのせいか、左手首が腱鞘炎になってしまったみたいで、
手首に負担が掛かることをすると、痛みが走るようになってしまいしました。orz
 右手は大分前に腱鞘炎になっていて、長い間気にせず酷使し続けていると、
腫れているものの、まったく痛みを感じなくなりました。指が動かしにくいということも無いです。
。o0(これはマズイ状況なんだろうか・・・)

みなさんも腱鞘炎には気をつけてプレーしてください。凄く痛いです!><

と言いつつ、今日もいつもと変わらずFPS,SC2をプレー。。。

病院行くとしたら何科になるんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろた wwwww
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
デバイス
