スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

今日は、リフトオブディスタンスが長い【Razer DeathAdder(デスアダー)シリーズ】を
低コストで自分なりに改良して使用しているので、その方法を紹介します。
※あくまで俺の自己流なので、これを行う際は自己責任でお願いしますm_ _m
それでもおkって方のみ続きをどうぞ



①まずはDeathAdderのソールを3つとも全部剥がします。
スコッチ 超強力両面テープ プレミアゴールド(スーパー多用途)粗面用 KPR-12 12mm×1.5M
 3つのソールそれぞれと同じ形に切り取ります。これを2セット作ってください。
③切り取ったやつ2枚重ねてをソールが付いていた所に貼り付けていきます。
④その上から剥がしたソールを貼り付けて完成です!パチパチ
わくわくさんクオリティ万歳!
でも、ソールを重ね張りするより断然お徳なんでお勧めです。
俺はこれで結構使いやすくなりました!

比較画像
元のソールの厚さがこんな感じです。
他のマウスと同じように平べったいですね
20110714020312209.jpg
改良版
画質が悪くて分かりにくいですが、結構高くなってます
※俺が使っているのは【DeathAdder3500】です。ソールは張り替えてるので黒になってます。
2011112023390000.jpg

こんな感じで久々の更新は終了!GL!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
デバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。