

書き忘れ

Snapshot_20120123_1842080.jpg
DRAW
qjXy'c 15-15 カチ割りなう

もう二度としたくないですね・・・
お腹いっぱいっすわ いろんな意味で(苦笑

Snapshot_20120124_1751360.jpg
WIN
Lapis様 11-16 カチ割りなう

何があったか忘れたけど途中から4on5になってた

Snapshot_20120125_2008030.jpg
WIN
KINGS 15-15 カチ割りなう

開始6ラウンド目で見方一人親フラで退場4on5となりかなり厳しい状況;
2-13で折り返し、自分のK/Dも4/12と、まったく息していませんでした。
完璧足引っ張ってた状態lol
TRからは何とか息を吹き返し、12-14の2on3という場面からの3hsの3kill。
13-14には相手チームの一人が鯖落ち、ここから4on4になりました。
13-15の1on3という緊迫した雰囲気の中2hs3killで何とか敵の勝利を阻止。
その勢いのまま15-15で判定勝ちしました。

Snapshot_20120117_1926130.jpg
WIN
Dec2様 4-16 カチ割りなう

2戦目です。内容は覚えてないですsry

Snapshot_20120120_2249060.jpg
WIN
TOYPLA様 11-16カチ割りなう

ここまでとられた意味が分からない試合だった。
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
デバイス
