

CSO setting

Setting
Windows Sensitivity : 6/11
Resolution : 640×480
Crosshair Size : Small
Crosshair Color : Ltblue
Weapon Aligment : Right Hand

Console
fps_max 100
sensitivity 1.68
zoom_sensitivity 1.0
cl_minmodels 1
cl_dynamiccrosshair 0
cl_radartype 1
hud_fastswitch 1


ZOWIE FK setting
report rate 1000Hz
DPI 1150


nDivia設定
*CSOのFPSとフレームレートを合わせる

ndivia0.jpg
ndivia1.jpg
ndivia2.jpg

ARTISAN 飛燕MID VS SteelSeries QCK+

ARTHISAN 飛燕MIDを購入したので、今回は今まで使用していた
Steelseries QCK+との比較をやっていこうと思います。

ARTHISAN 飛燕MID
316OppBMt4L.jpg

Steelseries QCK+
31AVaUQcjJL.jpg



・初動
初動はARTHISAN 飛燕MIDのほうが良い感じですね。
敵とコンタクトした時、Steelseries QCK+では、マウスの初動が遅れてしまっていた場面でも
ARTHISAN 飛燕MIDでは、敵とコンタクトした瞬間からマウスを動かせている様な感じがします。


・ストッピング
ストッピングでもARTHISAN 飛燕MIDのほうが良かったです。
マウスを素早く振っても、ピタッ!と止まってくれて非常にAIMしやすいです。


・マウス移動の安定感
マウス移動の安定感につきましては、自分がそこまで安定感の有るAIMじゃないので
何ともいえません。申し訳ない・・・


自分はMIDとか使えないや・・・と思って触ってなかったのですが、
実際使ってみると両者の性能差は歴然としていました。
ARTHISAN 飛燕MIDのほうが初動とストッピングがいいので、
敵と正面で打ち合うことになっても敵をきれいに追っていけます。
ただ、ひとつARTHISAN 飛燕MIDで残念だったのは、
自分は袖をまくってプレイしているので、紙やすりのような表面によって腕が削られます。
袖をまくってプレイしている方は、初めはすごい違和感を覚えると思います。。。
ですが、この点さえ我慢すればこれは良いマウスパッドだと思います!

Deathadderソール

Deathabber2台目が今日届いたので、【初期ソールを付けたDeathadder】と
Razer Gaming Grade Ultraslick Mouse Feet - Deathadderを付けたDeathadder】のレビューを書きます

※他のソールを使ったことがないので、この2種のみでの比較です。
Razer Gaming Grade Ultraslick Mouse Feet - Deathadderは初期ソールに比べ、
しっかり止まってくれる感じがありますが、若干滑りにくいです。そのせいか、マウスの操作が若干重たくなります。
俺自身、滑るのはあまり好きじゃないのでRazer Gaming Grade Ultraslick Mouse Feet - Deathadderを
付けて使用しています。

初期ソールが滑りすぎるなぁ・・・って人にはお勧めなので試してみてください^^

久々の更新

今日は、リフトオブディスタンスが長い【Razer DeathAdder(デスアダー)シリーズ】を
低コストで自分なりに改良して使用しているので、その方法を紹介します。
※あくまで俺の自己流なので、これを行う際は自己責任でお願いしますm_ _m
それでもおkって方のみ続きをどうぞ



①まずはDeathAdderのソールを3つとも全部剥がします。
スコッチ 超強力両面テープ プレミアゴールド(スーパー多用途)粗面用 KPR-12 12mm×1.5M
 3つのソールそれぞれと同じ形に切り取ります。これを2セット作ってください。
③切り取ったやつ2枚重ねてをソールが付いていた所に貼り付けていきます。
④その上から剥がしたソールを貼り付けて完成です!パチパチ
わくわくさんクオリティ万歳!
でも、ソールを重ね張りするより断然お徳なんでお勧めです。
俺はこれで結構使いやすくなりました!

比較画像
元のソールの厚さがこんな感じです。
他のマウスと同じように平べったいですね
20110714020312209.jpg
改良版
画質が悪くて分かりにくいですが、結構高くなってます
※俺が使っているのは【DeathAdder3500】です。ソールは張り替えてるので黒になってます。
2011112023390000.jpg

こんな感じで久々の更新は終了!GL!!
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
デバイス
